こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

FFⅧプレイ日誌2

学生・・だと・・?

まさかの学園生活からスタートに軽くビビる

FFで学園ってなんか意外・・いや、そんなFF詳しくないけど

FF8 サイファーさん

おそらくオープニング前にあったであろう会話

結果、眉間を剣で切られて軽傷を負わされる主人公スコール

サイファーがジャイアンに見えてきた。

サイファー・剛田って呼んでいいですか?だめか。

取り巻きを連れ歩くサイファー。スネオ?そいつスネオだろ?二人いるけどスネオだろ

ここは

兵士になるための学校ってことでいいのかな

それにしては綺麗すぎるような、戦士の汗臭さが足りないと思う

先生こんなだし

FF8 キスティス

女教師がメガネで巨乳で武器がムチってもうなんか狙ってるだろ(性的な意味で)

SeeD試験として戦場に向かった主人公スコール

学生らしく班行動です

制服の若者が戦場にわらわら

修学旅行ではない

修学旅行ではありません

ゼルくん

どや顔 ゼル

すげぇ どや顔された

いや、バク宙しながら登場ってすごいけど、うん。すごいね。

途中で伝令を伝えに来た セルフィ

どじっこアピール セルフィ

ドジっ子アピール

これは同性に嫌われるタイプ!!間違いねぇっ

どや顔もドジ子もコマンドが「たたかう」しかない気がするけど

回復係

アイテムも回復魔法もスコール一人ですか

ヒロインの登場はまだですかーー!?