こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

一番くじ ゼルダの伝説 ハイラルライフスタイル をやってきた。

一番くじゼルダの伝説ハイラルライフスタイルが昨日からスタート。

 

子供だった頃は、こういうくじ引きってのは

せいぜい一回、頼み込んで二回とかしか引けないものでしたけど、

大人なので5回引いてきた(ちなみに1回620円(税込) )

 

くじ

【結果】

D賞 エフェクトーン(謎解き正解音)×1

F賞 グラス×2

G賞 ラバーグッズ×2

エフェクトーン欲しかったので良し。グラスはいくつあっても良し。ラバーもリンクが当たったので良し。

なかなか良い引きだったと自負しております。

ちなみに数種あるものはラバーグッズ以外はどれにするか種類が選べました(在庫があったので)

ラバーグッズは開けてみないと中身がわかりませんでした。

 

いやぁ・・ケチな自分の割には思い切ったなぁ、5回も引いちゃったよ・・・

700円以上の買い物ごとにコンビニでくじが引けるっていう別キャンペーンによって

珈琲とかヤクルトとかももらっちゃったよ・・・・・

後悔は全くない。清々しい気分だ。

世の中にはこのくじを何十回も引く人もいるらしいですけどね。私は5回で大冒険ですわ。

 

 

ところでラバーの茶色い奴(写真右下)ってなんてキャラクター?