こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ゼルダの伝説ムジュラの仮面3DSをやっています その2

0307.jpg

たまに やらかす。

海のダンジョン。グレートベイの神殿をクリアしました。

しかし、はぐれ妖精が集めきれなかった・・また行かなければ・・。

グレートベイ、ほんとニガテ。同じとこグルグルグルグル回ったわ。

なんとかボスのグヨーグ倒しましたけど、ほんと焦ったわ。

ボス戦が始まった時、

月落下まで5分切ってたからね。

グレーベイは魔力を結構使うので、

初日夜にシャトー・ロマーニ飲んでからダンジョン入ったんですけど

こんなギリギリになるとは思わなかった。

時の逆さ歌、吹いてるんですけど・・・・

なんか時間経過速くないか?と思って、ちょっと調べたら

3DS版は時の逆さ歌の効果が64版より弱まっているんですと!!

無駄な動き できねぇー!

私、ゼルダ大好きですけど

アクション下手だからね?

タイミングよくジャンプ!とか超下手ですからね?

グレートベイだって、足場から何回落ちて同じとこやり直したことか。

次は怖い怖い 谷!!