こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

KONAMIのゲームをやっています。

8-11.jpg

らくがき ぷにぷにデイジー

上記画像とは関係なく、最近はメタルギアソリッドをやっています。

初めてやりました。つくづく自分はゲーム下手だと痛感いたしました。

かくれんぼニガテです。思うとおりにキャラが動いてくれない・・

私のスネーク、超どんくさい。

下手だからこそ、何度もやってしまう・・っていう・・。

MGS1クリア後、MGS2をクリアし、現在MGS3開始したところです。

MGS2の雷電さんのイケメンぷりに惚れ惚れして2だけ3周してしまった。

何回もやっていれば嫌でも上達し、今では思うとおりに動いてくれます(2だけ)

MGS2だけ上達しましたが、

3のかくれんぼが下手すぎてすぐ見つかる・・進めない。

もう一度いいますけど、私のスネーク、超どんくさい。