こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 十戦目

隠しキャラ ちはる君 いってみよー!

他キャラ攻略中にも街中でちょいちょい会っていた青い髪の彼。

間違いメールから始まる恋。

【戦いの記録】

・外出する→届いたメールには友好的に返事する

(これを繰り返す)

・・・それだけ。

元祖ときメモの伊集院に対して電話かけまくるのと同じ感じか。

・ちはる君は「きらめき高校」の生徒・・だと?

 それ元祖ときメモの高校じゃないですか!!

【結果】

蒼樹 千晴くんエンド 完了しました。

隠しキャラですからね。隠れてないけどね。

ちはるくんとは、デートとか無いから・・選択肢とか無いから・・

千晴くんとは素敵なエンディングを迎えましたが、

一方の学校生活は適当過ぎて誰とも仲良くならず卒業した。

他キャラのエンディング条件を満たしてしまうとそっち優先されて

千晴くんエンドが見れないらしいのでいいんですけどね。