こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

FFⅧプレイ日誌7

ラグナにチェンジ

なにやら平和な村にいるラグナ

崖から落ちた3人は負傷したものの無事で

軍をやめ、それぞれ新たな生活を始めたご様子

ラグナもウィルヒルの村でレインさんと出会い、

そこそこ平和に暮らしているようで。

ジュリアはカーウェイと結婚したようで。

「好きな人が戦地へ行って帰ってこない事を慰めたのがきっかけ」って

それ・・ラグナの事だ・・うわぁ。悲しいななんか。

カーウェイが結婚したって話が出てくるってことは・・

スコール達の現在よりも過去の物語ってことか。

平和な村にこのまま居たいような、

夢だったジャーナリストとして世界中を飛び回るか、

迷っているご様子。

スコール達の事よりも

ラグナの物語の方が興味あるわ

で。またスコールに戻って。

魔女の攻撃でグッサリ刺されたはずなのに

無傷のスコール。なんだ・・?なぜだ?ケアルか?

スコールを待っていたのは

自称魔女の騎士・サイファー君。

夢だった魔女の騎士になれて嬉しそうです。とっても。

いきいきサイファー

スコールへの拷問もいきいきとこなします。

この人、本当スコールのこと大好きだな。

絶好のシチュエーションなのにちっとも萌えないのはなぜだろう。