こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

FFⅧプレイ日誌6

魔女暗殺命令が下されました・・

物騒な依頼だ・・

そんな超重大任務をこんなヒヨコSeeDがやっていいんですか?

期待されていない予感!!

ガルバディア軍のお偉いさん、カーウェイ大佐

・・・の娘、リノア。

はぁ、へぇ、そう・・

親子仲も悪いと・・反抗期か・・

お嬢様だったっていう・・へぇ・・

ごめん、リノアに関心が持てない。興味無いね。

狙撃手アーヴァイン

アーヴァイン FF8

暗殺はやっぱり遠方からの狙撃ですよね。

狙撃手アーヴァインさん、さぁ仕事の時間ですよ!!

だめだこいつ・・アーヴァイン

この・・どヘタレがっ!!

突然、仕事の重大さに腰が引けてるアーヴァイン。

魔女の力を封じようと、一人勝手な行動のリノア。

任務直前に持ち場を離れて、挙句部屋に閉じ込められるキスティス。

君たち、やる気あるんですか?コラッ

魔女を目の前に手も足も出せなかったリノア

リノアが嫌。

なんでヒロイン、この人なんだろう・・

ちっとも助ける気になれない。

ここのセリフもなぜ「怖かった」なんだろう。

素直なのはいいことかもしれないけれど、

こはちょっと意地を張って「もう大丈夫、ありがとう」って言ってほしかった(願望)

この「心配してほしいアピール」が嫌いな原因か。

その後、魔女に挑んで敗れるスコールたち。

スコールなんて刺されています、なんだこれ氷?

ザックリです。貫通しています。

次はDisk2か・・