こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

FFⅦプレイ日誌15

忘らるる都

なにしとんじゃ このロン毛がーーーーーー!!

エアリスがセフィロスに殺されました

いや。知ってたけど、知ってたけどショックだわ

ぜってぇおさない・・

おい、俺に殺させよとするなよ

押さないと進まないから押したけどさ

謎のコントロールにより

エアリスに剣を振り下ろしそうになるイケメンクラウド

呪縛を解いて一安心と思いきやの セフィロス空からどーん!

ジェノバ「おまえは人形だ」

なん・・だと・・?

セフィロスむかつく

なんか、こんなようなことをロン毛に言われた。

むかついた。

クラウド

「指先がチリチリする

 口の中はカラカラだ

 目の奥が熱いんだ」

ってセリフがなんだか印象的だった

あーあー

マジやん、エアリス死んだぁー

ヒロイン 殺されたー

あーあーあーあんなにかわいこちゃんが

この人でなしが!うわ~ん