こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

FFⅦプレイ日誌13

黒マテリアとか、キーストーンとか、

重要キーワードでてきたんだけど、

黒マテリアっていつでてきたっけ・・

いや、聞いたことはある気がするけど

なんだっけ・・?まだ聞いたことあるだけか・・?

RPGってちょっとイベント見そびれるとよくわからんくなる・・

困る・・

それはさておき。

舞台

再びゴールドソーサーにて

デート イベント

深夜にエアリスからデートのお誘いが!

なんだこのイベント、胸がキュンキュンする!

えありすデート二回目

「あなたに会いたい」

エアリス、なにかを知ってるっぽいなぁ~

古代種ですし知ってるんだろうなぁ~

ゴンドラやべぇっ!

すごいキュンキュンする!

ニヤニヤが止まらない

夢のようなひと時・・素敵イベントだったわぁ

演出が素敵すぎる。エアリスが可愛いくて切ない。

胸キュンイベント中ですがここで

ケット・シーさんからお知らせです。

神羅側のスパイだったそうです。

あぁ~そうなの、

どうにも不自然に、無理やり仲間になったと思ったぁ!ムキーッ!

古代種の神殿の入り口のカギ、

キーストーンを神羅に持ってかれました。

いざ古代種の神殿へ