こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

FFⅦプレイ日誌8

チョコボ捕まえるのに30分かかったよ

7-11

ケチって安いエサだとすぐ逃げられますなぁ

しかも頑張って捕まえたのに別にチョコボ乗らなくてもいけるっていう・・

カームでの回想を終え、セフィロスを追います

チョコボに乗って湿地をこえて、洞窟を抜けて、ジュノンの港へ

ジュノンでは神羅の新社長就任パレードがあるとのことで

なんかうろうろしていたら潜入することに。

こういう敵地潜入イベント大好きです

というか兵士制服コスプレいいね!

7-13

よく ばれなかったな・・

潜入した船内でセフィロス先輩に会いました

「時は満ちた」とか言ってます

怖いです

古代種とジェノバセフィロス先輩と約束の地

うーん、この先何が起こるのか・・ハマったわぁ・・

いまさらだけど面白いゲームだコレ。

ところで

7-12

戦闘中 選択カーソルよく間違えるんだぁ