こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

初☆同人誌ってやつだ。

同人誌作った。

f:id:ringo123456:20210120105214p:plain

描き始めたのが去年の春だし、ネタはSP発売前の話だし、

今更、出すのぉ?????って感じが物凄いけれど。

絵とか、ちょいちょい描いてはいたけれど本にはした事無かったので、

人生で一度はやっておきたいと思っております。出すよ。

 

ただなぁ~…世の中コロナってて、イベント行きづらいってのがあるので

これは、一旦、ダウンロードにしようかなぁ。

イベントいける時期まで待ってたら、余計にネタが古くなる(すでに古い)

とりあえず、自分用にだけ、本にしよう…そうしよう…(同人「誌」とは…?)

ピクシブのブースに置けばいいのかな???

マジで二次創作同人誌の世界が勉強不足でわからんのだが???????