こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

FF7リメイクとゼルダのトワプリHD版のこと

発表から随分経つけど、やっと最近じっくり情報見られた。

FF7、トレーラーみたけれども・・・うん・・うーん・・・

なんか綺麗だけれどもクラウドもバレットもなんか・・違う・・

クラウド、もうちっと髪切れや。あと腕の感じがなんか好みと違う。

完全に自分の好みの問題だけれども。

戦闘システムやっぱり変えちゃうんですね・・残念やで。

ホント、FF7は話だけでなくシステムも含めて良作なんですから

画質だけ変えてあとはそのまんまで良いんですけどね。

とりあえずスマブラクラウド追加購入して遊んでいる。

ゼルダトワイライトプリンセスは一番お気に入りの作品なので

HD版で新たに遊ばれるのは喜ばしいことです。

ただ、自分は風のタクトの時と同様、Wii現役なんで買わないけどな。

楽しみなのは姫川先生の漫画連載!!

10年待ったかいがありましたなぁ。

FF7は評価見てからの本体ごと購入を検討。

とりあえず女装イベントがちゃんと再現されているかが重要ですな。

0123.jpeg

文章と関係のないGS3 バンビ